LoseYourSelf

低学歴。非モテ。俺たちの逆転劇はここから始まる。英語と読書、恋愛、そして人生を。

2017-10-23から1日間の記事一覧

テイカーな人生は損だから今すぐにやめたほうがいい。GIVE&TAKE

あなたはどのタイプの人間だろうか? 考えて欲しい。この3つのタイプで一番成功しそうなのはどれか。 ・ギバー(人に惜しみなく与える人) ・テイカー(真っ先に自分の利益を優先させる人) ・マッチャー(損得のバランスを考える人) 僕は根っからのテイカ…

ストレス解消法を決めておくと時間を無駄にしない

「ストレスの少ない人生を過ごしたい。」 とは言っても人生は自分の思い通りには進んでくれない。こんなご時世、誰だってストレスは溜まる。僕は割とストレスが溜まらない方だと思って生きてきた。ストレス解消という言葉もあまりピンと来ていなかった。スト…

遅い!発音記号は今すぐ学べ TOEIC英語学習

TOEICの点数は高いのに、カタカナで英語をしゃべっている俺....。全然カッコよくねえ。 発音なんて学ぶ必要があるのか。僕はずっとそう思っていました。フォニックスを学び発音自体の勉強は一応していたのですが、発音記号を学び始めたのはほんのつい最近で…