LoseYourSelf

低学歴。非モテ。俺たちの逆転劇はここから始まる。英語と読書、恋愛、そして人生を。

諸行無常

少しかっこつけた題名だが大したことを書くつもりはない。笑


今日、恐らく人生最後の席替えがホームルームの時間に行われた。
我がクラスの担任の先生は割と頻繁に席替えを行ってくれるので個人的にありがたいではある。

とうとうその席替えも今日が人生最後であった。


私はこういうもの感慨深いものを感じられずにはいられないタチである。
(卒業式とかでは泣くやつ違うからな!)
ほぼ男子校と呼べるような学校ではあるが席替えは席替え。それなりのイベントなのだ。


結果として私は運よく後ろの席を引き当てた。
しかし、問題がある。


そう、周りのメンツだ…


普段から喋るような友達はいなかった。 
こうして考えてみると卒業は近いがクラスでも腹を割って話せる友達は数えられるほどだ。それを私は決して少ないと捉えてはいないし、彼らに感謝したい。


尚、まだ残された日数で新たなる関係を築くことも可能ではある。



社会人になるにあたってもう少しコミュ力鍛えてみようか渋っている私であった…





(渋っている時点でコミュ力ねえよ。





それでは、今日以上の明日を!