LoseYourSelf

低学歴。非モテ。俺たちの逆転劇はここから始まる。英語と読書、恋愛、そして人生を。

LINE交換 それは束の間の成功

つい先日の華金のことである。 

 

前の週は坊主に終わっていたので、LINEを3つゲットできた僕は舞い上がっていた。

つい先日にストリートで出会ったいい女とはゴールした後、連絡はないのでなおさらだった。

 

 

 

そもそも今回の目的はLINEゲットと決めていた。

f:id:knt_united:20171031073616p:plain

 

これまでは飲み打診を中心に即ゴール狙い一本だった。

しかし今回は非モテコミットを目標に、Lゲに専念することにした。複数の女がいれば、一人の女に夢中になることはない!そう考え、実行に移した。

 

 

 

声掛け開始

 

「僕と15分だけでも飲みません?」

「無理、帰る」

「わかりました。じゃあ今度飲みましょうよ。」

「え〜」

「とりあえずLINE交換で。QR出して!」

 

だいたいこんなやりとりをベースにLINE集めに徹した。

結果は12声掛け中、3LINEゲット。まだまだ初心者の僕にとっては嬉しかった。ガッツポーズしていた。

「3人もいれば、1人くらい来週ご飯いけるだろうな〜♩」

交換してくれた子は、皆まんざらでもない様子で、食いつきもわりとあった。(勘違いだった)

LINEがゲットできたので、その日はウキウキしながら帰路に着いた。

 

次の日、いきなり打診するのも早いかと思い、一言挨拶入れておこうと軽くLINEを送った。

「お疲れ様」

「無事帰れた?笑」や「急に話しかけてごめんね笑」

と送った。

 

このLINEがまずかったのだろうか?

すぐに日を指定してアポを打診すべきだったのか?

 

 

結果、既読無視である。

 

 

 

 

パターンを変えようと思い、もう一人には

「昨日はありがとう」←(何がありがとうなのかは定かではない)

「来週の木か金のどっちか飲みにいかない?」

 

結果は未読無視である....

 

世知辛い世の中である。

僕のちょっとした成功さえも、女の子は束の間の喜びしか味あわせてくれないのか....涙

 

悔しい。悔しすぎる。

初めの頃は、地蔵に悩んだ。地蔵を克服できたと思い、次は連れ出しからのホテルに苦労した。(今もしているが)

ある程度、飯アポさえ取れれば、ゴールの自信は付いてきていたので、LINEさえゲットできれば余裕だと考えていた。

 

LINEをゲットしてなおも、ボールを持たせてもらえない状況でゲームを進めていかなくてはならないことを思い知った。

 

 

 

 今は、自分を慰めるために、同志、諸先輩方の言葉にすがりたい

https://twitter.com/August_Mikaduki/status/924136140638011392

 

次回に向けて

・LINE交換した際、スタンプだけでもいいから、一回やりとりをする。

一度LINEを交わしたという既成事実を作る

・LINEゲット後にも会話をする。

LINE集めだけが目的のようなゲスい男だと思われた。和みも不十分だったのかも。

 

 

Lose yourself.